大人気テーマパークでの結婚式

私は結婚式は絶対に有名テーマパーク直営の式場でやりたいと思っており、二人きりの結婚式だったため、アメリカにもあるそのテーマパークの式場で式をあげました。

 

そのアメリカで式をやるのはなんといっても大好きなキャラクターと一緒にダンスパーティーをすることができるという魅力があったためでした。

 

もちろんオプション料金はかかりますが、一生に一度のこととあり、贅沢にもたくさんのキャラクターを呼び、パーティーをすることにしました。そのため金額がびっくりするくらいのものとなってしまいましたが、それが一番の目的だったため仕事の他にもバイトをしたりと頑張ってお金を稼ぎました。

 

アメリカに行き、事前に結婚式の打ち合わせを担当者としました。キャラクターとのパーティーも素敵ですが、早朝にテーマパークを貸し切って写真撮影をするのもとても素敵ですとさらなるオプションを勧められてしまいました。たまたま予定が開いていたそうで、運がいいと思って思い切ってそのオプションもつけることにしました。

 

結婚式当日、今後こんなに幸せな日は絶対に訪れないと思うくらい幸せな結婚式でした。

 

次の日は急きょつけたオプションの撮影で、早朝からヘアメイクをするのは大変でしたが、誰もいないテーマパークで好き放題写真を撮れるのはとても気持ちがよく、一生に一度の素晴らしい思い出になりました。

 

日本でも同じサービスがつけられるらしいですが、なんとアメリカでは日本の半額で貸し切ることができるそうで、お得感もあり、大満足の結婚式となりました。