高校生時代の先輩たちからのサプライズ

自分の結婚式はもう10年以上も前の出来事なのですがとても心に残った思い出が詰まっています。

 

いまと違って派手婚だったので盛大で招待客もとても多いものでした。そんな派手な結婚式の中でも何度か温かいと思えるエピソードがあったのでした。

 

まずは自分の高校生時代の先輩達からサプライズで花束が届きました。部活動の先輩達なのですが私を妹のようにかわいがってくれていました。

 

しかし高校卒業後は疎遠になっていて結婚式のことも伝えていなかったのに突然のことでとても感激しました。どうやら部活の関係の友人たちが教えたそうでとてもありがたいと思いました。

 

結婚式の二次会にはその先輩達が参加してくれて盛りあげてくれました。何年も会っていなかったので懐かしさと嬉しいということで涙が止まりませんでした。

 

実は私は部活内で恋愛をしていまして先輩達に見守られながら過ごしていたのです。

 

しかし先輩達が卒業後に彼氏とうまくいかなくなって別れてしまいました。そんなこともあり都合が悪くて疎遠にしていたのです。

 

しかし自分の結婚式というきっかけがあってまた仲良くすることができました。心から素直に嬉しいと感じました。人との出会いは本当にいつどうなるか分からないと思いましたし先輩達のおかげでいい結婚式になりました。